共に育つの共育係さん

日常を ママたちの毎日を 日記として書いていくブログです

月曜日。。。

金・土・日がバレエが続けてレッスンなので

月曜日はけっこうか確率ぐったりお母さんです

 

 

今日は完全チート𝔻𝕒𝕪,でした。

寝て暮らしましたー。

妊婦さん並に眠いのがおさまらず(·_·(._.(·_·(._.

 

 

でもちゃんとわんちゃんのお散歩には

暑い中いきました☆

今年は特に…

夕方でもとにかく暑い。

おかしい、絶対に毎年毎年

おかしくなってる。

f:id:aichika0619:20220808192041j:image

夏休みの自由研究にする?

どうする?別によいけど、、、の

枝豆くんも

たった3日くらいで

f:id:aichika0619:20220808192125j:image

この成長。

いや、逆にもう怖いね。w

こんな成長する?

ドッキリやん、とiちゃんRちゃんと

眺めています。

いや一日とかではなく、何時間で

目に見える伸びなので すごい☆

こんだけジメジメで暑いと、

植物達も、すごい成長です。

子供たちも夏の間にのびのびのびーしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイクラス転職ならSamurai Job

ハイクラス転職ならSamurai Job

 

アメリカから直送高品質&高コスパのサプリンクス