共に育つの共育係さん

日常を ママたちの毎日を 日記として書いていくブログです

ランドセル☆

 

f:id:aichika0619:20220808193511j:image

うちはランドセルは2人とも

『ヘルツ』のヌメ革ランドセル☆

 

すごく可愛くてオシャレ☆

ヌメ革なので雨に弱いし重いし

上手に付き合っていかないと大変な

ランドセルです。

ランドセルが重いために、

行きはパパ、帰りはわたしが

お迎えいっています。

 

 

来年からはRちゃんが小学校に。

 

2人のお迎え時間も違うし

いろいろ大変だけど

今が1番人生でたのしい時間だろーなーと

思えるので頑張る予定です

 

 

本人達もこれがほしいとゆうし、

iちゃんが決めたランドセルでしたが、

見た目最高なので

ヌメ革ランドセルおすすめです✩.*˚

 

 

 

「新選組」模様のレザーグッズ。職人手作りの高級レザーアイテム

 

和食器のセレクトショップ【いとをかし】