共に育つの共育係さん

日常を ママたちの毎日を 日記として書いていくブログです

☆BTS☆ バンタン 封印中

 

 

何かの広告にでてきてദ്ദി^._.^)

CanDoいってきました。

 

 

f:id:aichika0619:20220823182124j:image

 

ティッシュ

 

f:id:aichika0619:20220823182143j:image

絆創膏♡

 

 

絆創膏はナムジュン、ソクジン、ホソクしか

残っておらず(߹𖥦߹)

やはりマンネラインは人気☆

大丈夫、高かったけど

普通値段で前にジョングク、テヒョン、ジミンは

購入済です。w

 

 

 

人気だねー

そうだよねー♡

 

BTSみんなでの活動をすこしお休み?的な

ナムジュンの動画をみて、ちょっと距離?

いや、関係ないただのおばさんですが、

こっそり応援してあげた方が

よいのかもと。。。

それまでは毎日毎日毎日

寝ても醒めてもバンタンの情報を

探し回っていましたが。w

 

 

でもこれはやっぱり買いに行きました。w

残りでしたが

買えてよかったー♡

iちゃんもRちゃんも喜ぶだろーなー♡

iちゃんはジョングクペン♡

Rちゃんはジミンペンです♡

 

 

はぁー

みんな

ムリせず

頑張れ♡♡♡

 

 

 

置き換えダイエットには、玄米麹スムージー

 

 

体験レッスンお申込みはこちら

 

 

ディアーズキッチンオンライン