共に育つの共育係さん

日常を ママたちの毎日を 日記として書いていくブログです

こんな時間にごめんなさい

 

 

脳を休める音楽を聴きながら

iちゃんのバレエレッスン

頑張ってくれた脚を

マッサージ中です。

 

思い出したから

ここに残そうと思って。。。

こんな時間にすみません

 

 

昨日先生に

『iちゃんプリエが上手になってきたね』

と言われたそうで

丸7年と3ヶ月。

やっと基礎の動きを褒められだした

 

難しい動きより

基本の動きを褒められるのが嬉しい。

ただ、バレエっぽく動いてみせているのでなく

バレエをやっているって

褒められているみたいで

 

っと本人も思ったから

嬉しそうにわたしにゆってきたんだろーなー

と思うと、毎日毎日毎日

バレエの事ばかり考えている

K家には、嬉しい嬉しい

先生からのお言葉

 

 

強くて細くなりますようにと

願いながらもませていただいている脚も

今日は丁寧にやろうと

思う母なのです

f:id:aichika0619:20220808003722j:image

 

頑張っている子供たちに

なにかお手伝いしてあげたい

なにかならないかなと…

そんなお母さんの夜のつぶやき    ♡

 

 

 

 

 

新発想の加圧式美脚レギンス・ビューティープレス

https://www.boxerspress.com/beautypress/

 

 

小学生にも加圧レギンスって

効くのかな?

身体には悪い影響とかないんだろうか?

背が伸びにくい…とか。

それはそれで気になる。。。