共に育つの共育係さん

日常を ママたちの毎日を 日記として書いていくブログです

戦利品✧︎

 

HIKAKINさんのYouTube

 

 

 

HIKAKINSEIKINぬいぐるみが

 

 

 

ゲームセンター『モーリーファンタジー』限定で

 

 

 

27日から出ますーっていう動画を見たらしく

 

 

もちろんそれから毎日モーリーファンタジー

 

 

いくのはまだかまだかと言われるので

 

 

 

29日にいきました。モーリーファンタジー☆*。

 

 

 

最初にゲットできたのは、次女ちゃんの好きな

 

 

SEIKINさん⌣̈⃝⌣̈⃝♡

 

 

f:id:aichika0619:20200108152137j:image

 

200円くらいでgetできて(•ө•)♡

 

 

取れないと辞めるのに、取れちゃうと.......

 

 

そのあと大変ですよねー。

 

 

長女さんのお目当て、HIKAKINさん人形。

 

 

f:id:aichika0619:20200108152241j:image

 

はい、これがとれるまであのあと何度も

 

 

お金を入れて。

 

 

 

4000円もかかりました。(--;)

 

 

 

このあと病気になったわけです。笑

 

 

 

ゲームセンターでもらったかなー(-.-;)